伏見の美容室ではお客様へ向けてお得な情報満載の記事を掲載しております

WEB予約はこちら

ブログ

サロンが更新する公式ブログをご覧ください

ご来店をお迷いのお客様もサロンの雰囲気に触れていただけます

伏見の美容室ではお客様へ向けてお得な情報満載の記事を掲載しております。ご来店をお迷いのお客様にもサロンの雰囲気に触れていただけるページとなっておりますので、ぜひご覧になってサロンのアットホームな雰囲気に触れてください。
サロンでは繊細なカットや美しく自然なカラー、高品質なトリートメントなど様々なメニューを取り揃えており、それらはどれも経験豊富なスタイリストによる信頼と実績の高い技術力でもってご提供いたします。

サロン選びにお悩みのお客様は、カットやカラー、パーマ、縮毛矯正などの各種メニューを高い技術力でもってご提供する信頼と実績のお店にぜひ一度足をお運びになり、信頼と実績の高品質なサービスをご堪能ください。2・3回目のご利用のお客様に向けたクーポンのご準備や平日限定のお得な料金など、安心価格の施術を一層リーズナブルに利用していただけるキャンペーンについても実施しております。
経験豊富なスタイリストが在籍するサロンでは、特にカウンセリングについて重視した営業を行っておりますので、乾燥やくせ毛などの髪や頭皮についてのお悩みや、スタイルやカラーの理想についてなどをお客様のお言葉でご希望をお伝えください。お客様の骨格や髪質、毛流れを見極めて一人ひとりに合ったヘアスタイルについてもご提案する「似合わせカット」のご注文も承っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。